読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳ゆとり無職がブログを始めようと決断した!!

先月の4月一杯で新卒で入社した会社を退職した25歳無職男です。

とりあえず今は転職活動中でその経験を世に発信することによって同じような境遇の方たちに少しでも役に立てればなと思いブログで転職の情報を主に載せることにしました。

 

というのは建前で、この前同世代の仕事を辞めた奴と飲んでいたら

「俺今副収入でブログやってんだー。月収10万はいってるよー。」

と自慢げに話されたのがムカついたのでこいつにできるんだったら俺にでもできるだろうと思い安易な理由でブログを始めることにしました。

 

自分のプライベートをつらつらと書き綴っても自分のプライベートなどクソつまらんのでとりあえず今行おうとしている転職活動を主に載せていこうかなーと思っています。

 

なのでこのブログでは

・転職活動

・自分が気になったこと(ニュースや体験したことなど)

・その他日常のこと

を主に書いていこうと思います。

 

 

 

そしてまず自己紹介から

 

<自己紹介>

現在25歳で仕事を辞めてから無収入では生きていけないので大学在学時代に働いていた居酒屋で現在アルバイトの傍ら転職活動に勤んでいます。

実家住まい(千葉)

前職は大手専門商社の営業をしており残業時間が月に200時間を超えて身体と心を病み、上司と衝突して成り行きでやめてしまいました。情けない笑

今は主に夜はバイト。昼は携帯ゲームの白猫プロジェクトに毎日勤しんでおります笑

ちなみに20歳を過ぎてから彼女はいません。

女性はもう嘘と悪口と浮気しかしないので嫌いです笑

まあつまり私が甲斐性なしってことですかね

 

 

 

改めて自己紹介してみると何も書くことないんだな俺。

なんか書いてて辛くなったわ。

 

 

とりあえず最初のブログはこんなものでもいいかな。

 

次は前職の営業のことを詳しく書こう。