『ドラゴンプロジェクト』始めました

ドラゴンプロジェクト!!

 

って知ってます?

 

ゲームですゲーム。

 

携帯ゲームです。

 

 

僕は『白猫プロジェクト』っていうゲームが好きでかれこれ半年くらいはやっています。ちなみに無課金勢なので大して強くはないです。

 

そのゲームを運営している会社がコロプラっていう会社なんですがその会社が満を持して先日配信開始したゲームが『ドラゴンプロジェクト』通称ドラプロと呼ばれるゲームです。

f:id:salvare000210:20160605162338p:plain

 

 

まあやってみた感想としてはまだそんなに面白いか面白くないかはわからないですね。というかまだ2時間程度しかやっていないので。

 

というより携帯ゲームを最初やり始めようと思った時モチベーションになるのって最初に引いたガチャが超強いかそうでないかじゃないですか。

 

俺一番最初に出てきたモンスターこれですよ↓

 

f:id:salvare000210:20160605163620p:plain

 

 

 

イラネーーーーー

 

超イラねーーーーーーーー

 

 

 

 

きのこじゃん!!

絶対弱いじゃん!!

 

まだ攻略サイトとか見てないからこいつが強いかよわいかわからないけど仮に強くてもイラねー!!

 

ガイアドフンゴス、お前の名前は忘れないよ。

 

 

 

 

 

なんか携帯版モンハンみたいな感じで本家に勝てるのだろうか。

 

携帯アプリの強みを活かしてモンハンとは一線を画して欲しいですね。

 

とりあえず俺はガイアドフンゴスのままこのままダラダラ無課金でやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

頼む。次はいいのが当たってくれ。。。