ドラプロのガチャ引きました!!

ガチャ!!

 

先日始めた携帯アプリのドラゴンプロジェクト。

 

なんか知らない間に運営からのお詫びが溜まっていたのでガチャがなんと

 

 

 

3回!!

 

 

 

 

も引けることに!!

 

 

携帯ゲームやってて楽しいのって何が楽しいってガチャ引く時が一番楽しいですよね。

 

 

僕はmy iphoneに色々な携帯ゲームをダウンロードして放置しているんですが、結構な期間ガチャを引かずに放置しているとなんか運営が勝手に詫びてくるんでその詫びでガチャを引けるんですよね。

 

 

どんどんミスれ運営。

 

 

 

そしてそういう時って大抵なんかいいキャラや武器が当たったりしてそしてまたやる気を出して少しだけ始める。

 

携帯ゲームあるある笑

 

 

ちなみに白猫プロジェクトだけはガチでやっています。

 

なんかもう惰性になっているんですけど無課金にしてはなかなか強いと思いますよ笑

 

 

 

 

とまあ携帯ゲームあるあるは置いといて。

 

 

 

さてドラプロのガチャを引きましょう!!

 

 

 

 

 

この前道端で外人に道を聞かれ駅のホームまで送って行った俺ならきっと素晴らしいガチャ結果になるだろう。

 

神よ、頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

まずは1発目↓

 

f:id:salvare000210:20160609031934p:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

嘘ですやん。

 

 

 

 

またキノコ・・・・。

 

 

 

やっと君のことを忘れかけていたのに・・・。

 

 

今度スーパーに行ってキノコを見つけたら多分ゲロ吐きます。

 

 

 

 

とまあ気をとりなおしてもう一発!!

 

 

 

いざっ!!↓

 

f:id:salvare000210:20160609032308p:plain

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

嘘ですやん・・・・。

 

 

 

 

なんか初めて見たキャラだけど調べるまでもなく弱いよこいつ。

 

 

目イっちゃってるし。

 

明後日の方、向いちゃってるし。

 

歯もボロボロだし。

 

中学の頃こんな友達いたよ・・・。

 

 

長岡、元気にしてるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

いや!!

 

 

まだ一回あるよ!!

 

 

テンアゲで行こうよ俺!!

 

ここで一発決めて今夜はパーリナイと行こうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いざっ!!↓

f:id:salvare000210:20160609032820p:plain

 

 

・・・・・。

 

 

うーん、、、、、なんか微妙。

 

 

初めてのAランクだけど心の底から喜べない。

 

 

だってドラゴンというよりトカゲに近いぜ。

 

コモドオオトカゲの方がまだ強そうじゃん。

 

 

f:id:salvare000210:20160609033212j:plain

 

 

 

 

ね?強そうでしょ。

 

 

 

 

 

とりまこの初めて当たったAランクのイグニガリードンについて調べてみよう。

 

評価は70点。

 

意外に高いな。

 

やるやん。ガリードン。

 

こいつから作れる武器は弓で今の所上から4個中3番目。

 

つくづく微妙やな。ガリードン。

 

 

 

でもまあ弓は持ってなかったから使ってみるか。

 

 

 

明日以降なっ!!

 

 

 

なんか大してテンションも上がらなかったので今すぐ使おうという気にもならないね。

 

 

だが、君の名前は覚えたよ。ガリードン。

 

ありがとう。ガリードン。

 

 

 

 

 

 

運営さん、もっとミス連発してください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいませ。