ブログ再開

パソコンが壊れたり知人、身内の結婚式が重なったりと最近お金が飛ぶ一方で全くパソコンが直せなかった。

 

やっとお金を貯めてパソコンを治すことができたので今日からまたブログを書き始めよう!!

 

しかしまあ、もう会社を辞めて5か月が経つのか。

時が経つのは早いなぁ。

 

最近アルバイト先でも無職無職といじられることが多く、さすがに実家にもいづらくなってきた。

 

26歳フリーターの社会的扱いなんてこんなもんか。

 

会社を辞めた当初の「俺は必ずもっと成功する!!」という意気込みは今ではもう霞んできているのが現実。

実際アルバイトで生きていけるしアルバイト先は普通に楽しいし。

生活自体に不満はない。

 

でもこれじゃいけないんだよな。

 

そろそろ真剣に再就職を考えないと。

 

もうプライドなんか捨てて新たな仕事を探し始めよう。