
【就職活動!!】

『この先どうするんですか?』

 

先日バイト先の女の子からそんなことを言われ、そういえば自分がフリーターであったことを思い出した今日この頃。

 

26歳フリーター。

金なし。

才能なし。

彼女なし。

 

うーん、書き出すと自己嫌悪的な感情がとどまるところを知らないな。

 

基本

「まあ、生きてりゃなんとかなるっしょ」

精神で生きていたら気付けばもう会社を辞めて早5か月。

 

時が経つのは早いねぇ。

 

この前まで死ぬ寸前まで働いていた頃が懐かしい。

 

もうそろそろ体も回復してきたし本気で就活頑張らないとね。

 

頑張れ、俺。

 

 

 

とまあ自分を励ましてみたもののどうしたものか。

 

なんか色々と考えたけどIT系の営業か広告関連営業をやってみたい気持ちが強いからそっち系で考えよう。

 

明日からそっち方面の就職先を探そう。