転職日記<最終面接・結果>

第一志望の企業の合否が今日来た。

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

落ちたーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

いやー、覚悟はしていたんだが実際言われると久々に落ち込むね。

これが現実か。

 

まあ、確かに最終面接を担当してくれた方はいい顔をしなかったからな。

 

恐らく最終面接で失敗してしまったパターン。

 

でもこれはこれで縁がなかった。

というより最終面接の担当官が人を見る目が無かったとポジティブに考えよう。

 

あいつはダメなやつだ。

 

佐藤だっけか。

 

甘そうな名前しやがって。

 

だから太るんだよ!

 

阿保!!

 

 

 

 

 

 

はい、現実逃避終了。

 

よしよし、次々。

 

 

とまあ今年はいいことなかったな本当。

 

でも実際その企業が第一志望なだけあってもう他の内定もらった企業は全部断っちゃってるんだよな。

なので年明けからまた転職活動一から採用せねば。

 

モチベーションがなくなった時にこの仕打ち。

 

いやー、やる気がなくなるね。

 

 

 

でもまあうだうだ言っていても仕方がないから、本腰入れてやるか。

 

明日からまたやるぞーーーーーー。