
転職日記・最終結果

全然ブログ更新してなかった!!

 

ということで久しぶりの更新。

やっぱり継続性がないのが俺の弱点

 

 

とりあえず最近の近況報告的には箇条書きでまとめると

・内定は計3社(いずれもベンチャー企業)

・第一希望の会社の合否は明日に発表(←めっちゃ緊張)

バイト先の女の子(20歳)とデート♡(←キャ〜)

 

とまあそんな感じ。

12月頃から本腰を入れて始めた転職活動も佳境を迎え、12月中に内定を2社もらっていたが第一志望の会社に落ちてしまったので気持ち改め1月頃から新たに再始動していた転職活動も一応終わりを迎えそうです。

 

今内定をもらっている会社はITコンサルタント、OA機器の営業、投資用不動産の営業。

 

そして先日最終面接をした会社は僕が1番やりたかった飲食のITコンサルタントなので是非とも合格したい!

 

頼む!!

 

 

もう一度言う!!

 

 

頼む!!

 

 

そんな神頼みをしたところで結果は変わらないと思いますが一応形式上やっておくことにしておきます。

 

ここが落ちたら恐らく今現在内定をもらっているITコンサルタントの会社に行くことになる。

だけど実質給与はここが一番高く、本社も秋葉原なので条件としては一応転職成功ということになると思います。

 

不満はない。。。

 

だが、妥協はしたくない。

 

できることなら第一志望の会社に合格して気持ちよく転職活動を終わらせたい。

 

 

 

とまあ転職活動についてはこんな感じで。

 

僕的に1番大きなプライベートの出来事としてはバイト先の女の子とデートをしたこと。

 

まさかこの俺が女の子とデートできるなんてね。

 

思ってもなかったのよ。本当に。

 

でも年齢も6個離れてるからようわからんね。

 

弄ばれてる気もするし、好意を抱いてくれてる気もする。

 

いやー、女の気持ちってのはわからんね。

やっぱり俺は恋愛の駆け引きとかは苦手だな。

 

でもまあ久しぶりに幸せな気持ちになっているので成就しようがしまいがそれだけでいいでしょ。

 

 

兎にも角にも明日の面接結果!!

 

祈りながら眠ります。

 

頼むよーーーーーーーーーー