転職が決まったので報告

IT企業で働いています。

 

そういえば最近忙しくてブログを更新していなかったが結局転職活動の結果ITの中小企業で働くことになりました。

 

なんとも第一志望の企業は落ちてしまったので第二志望のシステムインテグレーションを手がける会社の営業として働くことになりました。

 

ていうかもう働いています。

 

今1週間目です。

 

基本的に最初の仕事はSESになりそうな感じ。

今はまだ研修中だが、やっぱり大手と全然違くて働いている人たちも皆、仕事に誇りを持って働いている感じがして自分としても早く1人前になって是非ともこの人たちの仲間入りをしたいなと感じています。

 

やっぱり営業なんで前職と根幹的には変わらなくて今回はBtoBの営業だが

結局は人と人。

やっぱりお付き合いが大事なんだな、と感じています。

 

これからまだまだ何があるかわからないけど

とりあえずはこの場所で自分を磨いていこうと思います。

 

目指せ!

経営者!

 

 

ということでブログはこれから勉強も兼ねて気になるITのニュースを

調べて自分の意見を書いていこうと思います!

 

さーーーー、頑張るぞーーーー!!